月のうさぎ

kochihime2007-04-22

昨日は試合後浦和へ移動して
つねまるさん主催
「のど自慢の会」
所謂・・・
『カラオケしようぜ』の会に参加♪
※自分の好きな持ち歌を勝手に熱唱しまくる会とも言う(笑


主催のつねまるさんが
実は2日前にお誕生日だったので
参加者に連絡してシークレットお誕生日会を企画(*^_^*)
ちょっぴり段取り悪かったかもだけど
つねまるさんが驚いて・・・
いぇいぇ喜んでくれたので成功なのかなと(*^−')ノ


ケーキは試合前に美園のイーオンで調達
ちゃんとネームも入れてもらったし
ロウソクはモチロン赤で揃えました♪


ほろ苦い試合の後に食べる甘いケーキが妙に甘くて・・・
美味しかった!!!


さて・・・
のど自慢の会って事なので
試合で散々歌も歌って来たっていうのに←違うから(笑
あたしもモチロン歌いましたよ♪
選曲はこんな↓感じw
※年齢層が高いので気をつかってみました^^;


『ぁ無情』
越冬つばめ
『未来予想図Ⅱ』
秋桜
明日への扉


正直風邪が完治してなくて喉は痛いし
試合で散々酷使した後だし声出ないと思ってました


なのに・・・
めちゃめちゃ声張れてる!!!
っていうか・・・
めちゃめちゃ気持ちE〜♪


本人気持ちよく歌ってるんだけど
ナゼカ周りで囁く声は聞こえてくる^^
越冬つばめを歌ってた時なんて
「この歌こんなにE歌だったんだ」
「昌子より巧い」
等々いっぱい誉められっぱなし♪


未来予想図の時も


「浦和の美和だっ」
とアリエナイ位の・・・
いやw
社交辞令でも嬉しい讃辞の数々を頂きました!!!


もうね
こんな気持ちE〜気分になったカラオケは初めてデス(*‘‐^)-☆
っていうか
マジで嘘でも嬉しかったぁぁぁぁぁ♪


なんて事を
仕事後に召集された次回の舞台のミーティング後
ボソッと呟いたら
「ぢゃぁその歌声を聞かせなさい」
カラオケに連れて行かれましたw


嘘つき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


とは言われなかったけど
本人曰く
「昨日の方が巧く歌えてた。。。(〃_ _)σ‖」


さぁてと
8月の舞台の演目が決まりました!!!