失敗は成功の母?

 1条 笑顔がない。
 2条 お礼を言わない。
 3条 『美味しい』と言わない。
 4条 精気がない。
 5条 自信がない。
 6条 愚痴をこぼす。
 7条 希望や信念を持っていない。
 8条 いつも周囲が悪いと思っている。
 9条 声が小さくいじけている。
10条 自分がブスであることを知らない。
11条 何でもない事にすぐ傷つく。
12条 他人を嫉妬する。
13条 目は輝いていない。
14条 口はいつもへの字の形をしている。
15条 責任転嫁がうまい。
16条 他人を恨む。
17条 悲観的に物事を考える。
18条 問題意識を持っていない。
19条 他人に尽くさない。
20条 他人を信じない。
21条 人生においても仕事においても意欲が無い。
22条 謙虚さが無く放漫である。
23条 人生のアドバイスや忠告を受け入れない。
24条 自分が最も正しいと思い込んでいる。
25条 存在自体が周囲を暗くする。


ブスの25カ条だそうですw
えぇ・・・
あたし9個も当てはまってました><
今年はその9個を1個でも多く取り除いていけたらいいなぁ
・・・と
色々思い悩む今日この頃w


そんなあたしですが・・・
昨日美容院に行って来ました
今まで行ってた美容院をちょっぴり変えてみた訳なんだけど
・・・ふむw


男の美容師さんって
ケッコ思い切り切りますよね
今まで女性の方に担当してもらう事が多かったのですが
男性の方になった途端・・・


どこの小学生だっっっ


みたいな髪型です><
シルエット的には長いままなんだけど
短いんです
だって髪洗う時につかめる髪が全然ないんだもん><


「どんな感じにしますか?」
って相談した時に話した内容と
「こんな感じになると思います」
って見せてもらった雑誌の写真のイメージと
どこにも共通するモノがないようなこの髪型・・・


仕事にならねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


家に帰っても
「誰?」って言われる始末w
「でもそういう風に襟足だけ髪が長いのって
今流行ってるんでしょ?」
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
流行ってると言えばそうかもしれないけど
あたしの髪型はその流行とは又かけ離れてるような気が><


そんな訳で・・・
明日又美容院に行って来ます
・・・で
初めてのエクステに挑戦してきまぁす♪
失敗は成功の母?
失敗から生まれる成功?
ちょっとワクワクしてます^^