はぁっ

久々RGへ行って来た
TOMMYさんやっぱりアベちゃんに似てます♪


上海申花 vs 浦和
   0ー0


全てがAWAYだった
だけど・・・
だから勝てなかった訳ぢゃないと思う


試合が終わって用事があるからと帰ったH氏から
「そんな悲しそうな顔するな」
とメールがキタ
あれ?
あたしそんなに悲しそうな顔してたのかな


う”〜〜〜〜〜ん
してたかもw


なんだろ
川崎戦の時にも感じたけど
それぞれが持ってるイメージがバラバラ過ぎる(>_<)
そのバラバラ感・・・
試合毎に濃くなってきてる気がする
あたし・・・
それが悲しかったのかな


そういえば!!!
大橋選手って川崎に移籍してたんですねっ
後半ちょこっと出てきた姿を観て
milleさんの事を思い出したので連絡してみました
やっぱりこの試合テレビで観てたみたい♪


PS 鹿島からは絶対勝ち点3をもらって帰る!!!