大原へ

行って来ました!!!


朝から雨が降ってたみたいだけど ←知らなかったw
出かける時にはあがってました^^
でも風が冷たぃぃぃぃぃ><


平日とは言えGW期間中ケッコ人がいっぱいでした
いつも平日にしか行かないので
人の多さにちょっぴりビックリ・・・


今日の目的はモチロン左サイドを暴走する為!!!
※何のこっちゃ(笑


しっかりアピってきました
えぇ
多分「みぃ」で「はぁ」だったかとw
こんなに女の子目線で大原行ったのはきっと初めて♪
まぁそんな日もあっていいかなと^^
※何のこっちゃ(笑



レギュラー組は軽くアップしてからミニゲーム
サテ組はランニングなどなどしてからミニゲーム
・あらっワシも相馬君もサテ組w



タツヤ・・・一回り大きくなった?
・山田さんがあんまり近くにいたのでDoki×2した
   ※↑どこで観てるんだあたしw
・アベちゃん髪切った???
・加藤君の声響きます!!!
・永井さん・・・今「ちっ」って言った???
・アベちゃん右サイド???
・でもそのシュート・・・うふっ♪
・ハセ〜〜〜〜〜そのシュート試合で観たい^^
・ネネさんシュート撃ちまくり!!!



・ワシさんそれ持ちすぎ〜〜〜〜〜
・でも・・・そのシュートやっぱ威力アリスギ
・モエ頑張ってるなぁ試合で使って欲しいなぁ
・永井さん調子悪い?
・小野君中心チームvsロビィ中心チーム
・2人ともE動き♪
・代志也君は1人別メニューでした



レギュラー組はミニゲームが終わると
早々に引き上げて行きました
最後まで残ってたのがあべちゃん^^


あれ?
サテ組にワシがいる・・・
って事は千葉戦でも???
レッズプレスでオジェック
「千葉戦のメンバーはもう決まってる」
とコメントしてたけどもしかして・・・
でもでも逆にもしかして・・・
う”〜〜〜〜〜〜〜読めない><


又もや大原でSゆき様に遭遇しました
KANAさん達にも会いました♪
っていうか
R氏・S氏・M氏もいるし(笑
そのままRGへ流れて鹿島戦を2回半観ました♪
※そこでM氏やH氏・Y氏とも合流
やっぱりあのゴールシーンは最高デス
何度観ても唸れます!!!
うふっ♪
えぇ録画を観ながら
又もや左サイドを暴走してきた事は言うまでもありません(笑


楽しい1日でした♪