2−1−1=0

鹿戦からの帰りに妹からこんなメールがキタ


「お母さん車売ったんだって」
↑実母・・・離婚家庭なのでw


どうやら
母夫・・・再婚したのでw
が10年前に友人の保証人をしていたらしく
その借金を支払わなくてはならなくなったらしい


何ソレ!!!


母は今福島県いわき市に住んでます
車なかったら何も出来ないぢゃん・・・


数年前
再婚夫が事故を起こして仕事が暫く出来なくなって
2台あった車を1台にしちゃった時
母の外出も自然と減って当時かなり滅入ってた
今度は本とに足がなくなってしまう訳だから
一体どんだけ凹んぢゃうんだろ><


っていうか
貯金もどれだけ崩しちゃったんだろ・・・
あたしも出来るだけの事はしてあげなくちゃ!!!


5月には1度妹と妹の彼氏の車でw
いわきに遊びに行って来ようと思います
その間・・・
妹の彼氏は自転車通勤するらしい
・・・ごみんよぉ><