先を越されたw

kochihime2007-05-09

川崎フロンターレが1試合残して
ACL決勝T進出を決めました
おめでとうございます
でもね・・・
苦しんで苦しんで苦しんで勝ち進んだチームの方が
決勝Tでわ成績良かったりもするし
何よりも嬉しさや感動が倍なのさ♪
・・・って負け惜しみに聞こえそうなのこの辺でw



ペルシクケディリvs浦和
       3ー3

正直悔しいよ
だって見事なまでにAWAYだったんだもん


っていうか何このピッチ
何その砂埃!?
こんなトコロでサッカーするなんて・・・
やっぱりアジアだ!!!
しかも審判なんて倒れれば笛吹いてくれてたし・・・
だったら浦和も
ソレを利用するようなプレーしてもヨカッタハズなんだけど
浦和わね
某川崎さんみたく
格闘技みたいなサッカーは得意ぢゃないから・・・
っていうか本とにヤだってば!!!
でもまぁ・・・
もっとアジアのサッカーに適した戦い方をしても
ヨカッタハズなんだけどねw


それでも!!!
見事なAWAYの中選手はヨク頑張ってたよね
勝てた試合だったかなとは思うけど
でも勝たないトコロが又浦和らしい
と言えば浦和らしい訳で・・・
サイスタでのシドニー戦で勝って決めればEのさっ
今日勝ってたら消化試合になってたかもしれない訳で・・・
それを考えたら
5万人で喜ぶ決勝T進出!!!
ドラマだっ♪


さてさて今日思った事は・・・
やっぱり世界を知る男達はスゴイ!!!
ロビィと小野君♪
特にろびぃはマジでスゴイ〜〜〜〜〜
あのトラップであのボレー
完璧っ\(≧▽≦)丿
リーグではガチガチにマークつかれてイライラしがちだけど
ACLは本トろびぃよね←いみふ(笑
っていうか
マジで今の浦和はロビィのチーム♪
あの視野の広さは何やねんって感じデス^^


そういえば・・・
ろびぃ今日イエロー2枚貰ってなかった?
退場にならないトコロがアジアっぽい(笑


右足負傷で心配だったあべちゃんもスタメン
しかも1ゴール(*^_^*)
あのヘディングは遠くから見てもあべちゃん♪
PVだけど22ユニ来て22タオマフ巻きのあたしo(^-^)o
それを観たからか?
近くの席の方が
「コレ良かったらどうぞ」
とあべちゃんのポストカードくれました☆いぇい
ありがとうございました!!!


相変わらず相手に合わせたサッカーしてる感は強い浦和だけど
今日のドローは上海戦のドローとは比べられない位
楽しい試合だったし価値あるドローだったハズ!!!


全てはサイスタで決まる^^
・・・の前にこの勢いのままガンバを叩け!!!