涙の理由

kochihime2007-05-10

自分のPCなのに
全然使いこなせてなくて悔しい><
しかも何年経ってるのか・・・


っていうか
PCだけぢゃないんだけどね
使いこなせてないのって・・・


はぁっ
自分で自分のオンチさに涙が出ます><


涙と言えば・・・
木曜日はいつもクラスレッスンがあるので夜はテレビを観れないんだけど
今日スタジオが使用出来なくて明日に延期w
オカゲで初めて
「ちびまるこちゃん」の実写版を観れました!!!


今日は母の日前なので
母の日のプレゼントをまるこが一生懸命探してたり
お姉ちゃんと2人でご飯作ったりをしてるんだけど・・・
あのね
まるこがお母さんにプレゼント渡してるトコであたし
涙が出てきちゃって止まらなくなっちゃったの><
ご飯の途中だったのに・・・


あたしお姉ちゃんだったから
子供の頃はいつもどこかで我慢してなくちゃいけなくて
我侭も言えなかった
・・・ドコロか本音さて言えないでいた
例えばお腹すいてても
「お腹すいたよ」って言えない子供だった
なんで?
なんでだろ
お父さんが長男で
あたしが長女だったからかな・・・
皆があたしに色んな事を期待してた
だってあたし優等生だったから・・・
成績はいつもクラスで1番で
走ってもリレーの選手だったし
泳いでもジュニアオリンピック出場
クラス委員とか生徒会の役員とか
とにかく
完璧な子供だった・・・
だけど
あたしはいつも楽しくなかった
だってお母さんはいつも妹のソバにいた
あたし・・・
お母さんに甘えた記憶がない><
皆に期待されてたのはあたしだったし
大事にされてたのもあたしだったと思う


だけど・・・
愛されていたのは妹だったんだよね


まるこを観てたら・・・
その頃の切なかった事をちょっとだけ思い出しちゃった


もうすぐ母の日
今年はお母さんに何をあげようかな^^


でも・・・
いつか伝えたいな
あたしお母さんに甘えたかったんだよ
気付いてた?って・・・