負けちゃいました

kochihime2007-05-20

朝からE天気^^
近くにあるのに
今年はまだ行けてなかった競馬場へ
久々に朝から行って来ました!!!


オークスって事で女性は入場料も半額☆いぇい



暑かった><
でも・・・楽しかった♪



新聞買ってパドック近くに陣取り
パドックで馬の状態をチェックして馬券購入
そのままスタンドへ移動
レースを観てから又パドック




歩いた歩いた(笑
っていうか
5Rから12Rまで参加



馬連に変えたのに
1着3着だったり・・・
ワイドに変えたのに3着4着だったり
3連復に手を出してみたり^^;
頭脳捻ってみたものの・・・
わははっ(汗


っていうか
今日の敗因は間違いなく蛯名騎手に拘って買い続けた事w
えぇ本日蛯名さん勝ちなし><
っていうかナゼに蛯名?


9Rと10Rで藤田騎手が連勝
「よしっ次も藤田にかけるぞ!!!」
オークスは藤田騎手流しで・・・
えぇそんなバカな理由でかけるなって?
でもパドックで観た時にはツヤツヤしてたんだけどなぁ^^;


そんなこんなで・・・
そんなこんなだから?
本日惨敗(笑


ただ12Rで藤田騎手騎乗馬
『ノープロブレム』が1着で入った時は嬉しかった^^
っていうか気持ちヨカッタ!!!
なぜ???
「ノープロブレム」ですよっ
こういうのはね
参加する事に意味があるんです
惨敗だって
「ノープロブレム☆いぇい」
・・・にしては使いスギかw