脱出

kochihime2007-05-22

人はどんな時に落ち込んで
どうやって立ち直るんだろう


あたしは最近・・・
前よりも落ち込み方が激しくなったような気がします


悩んで悩んで悩んで悩んでても夜は眠れたし
朝起きたら元気になれた


でもココ最近あたしは溝にはまってた
はまってたせいでたくさんの人に心配をかけてた


今日仲間と久々に会ってご飯食べながら
レッズの試合を観ながらいっぱい話していっぱい笑いあった
そしたら・・・
少し溝が埋まった事に気付いた


溝は・・・立ち止まっていても埋まらないんだね


そういえばこの間
ダンスを始めた頃の懐かしい友達に言われた
「こちぃはいつも楽しそうで羨ましかったよ」
あたしいつも楽しそうにしてた?
羨ましがられてたんだ・・・
ちょっとびっくりだったけど嬉しかった


溝が埋まりつつあるあたしが今日見た夕陽(写真参照)
めっちゃ綺麗だった♪
※本物は写真よりももっともっと綺麗だった^^