突破!!!

kochihime2007-05-23

祝☆決勝トーナメント進出
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「皆でアジアに行こぉ」


えぇ今日は試合後久々にビールなんて飲んぢゃって
めっちゃテンションあがっちゃいました♪
※これから寝ないでCL決勝戦観るっていうのに^^;
何かさぁ
やっぱEよね♪
うん
Eよね^^
・・・何がだ(笑


何度か「あぅ”〜〜〜〜〜〜」なシーンもあったけど
勝って喜べなかったのは悔しいけど
とにもかくにも新しい歴史が刻まれました!!!
その瞬間スタジアムにいれた
それだけでEです
めっちゃ幸せな気分デス♪




「0−0で試合を終えれるトコロが浦和の強さ
今Jでは浦和だけだと思う」
アジア通なN氏が言ってました
・・・ので全てOKデス!!!


っていうか
上海申花がペルシクに6−0で勝ったらしい(驚