真の赤は・・・

kochihime2007-05-25

CL決勝戦を深夜テレ観戦してたので
昨日は昼スギ位からずっと眠かった
・・・ハズなのに
結局寝れなくていつも通り・・・
3時過ぎまで起きてましたw
習慣って恐い><
そして今日も又・・・
1日遅れたけど試合感想&雑感書いとこっと



ミランvsリヴァプール
  2−1


めっちゃ張り切って
8番☆ジェラードのレプリカ着て
マフラー巻いてストレッチしながら観てたのに・・・


ミランってやっぱ強いやね
あの賢い強さが本と悔しい><

※インザキの1点目は・・・ハンドっぽいけどw


リバプールはEサッカーしてた
でも連携の部分でわちょぴりイマイチでした
ジェラードが欲しがってたパスが来なかったり
クロスがワンテンポ遅かったり・・・
それでも決定機は多かった!!!
多かった・・・
んだからやっぱり決めなくちゃダメよね
そぅ
決定機に決めないと勝てない
それは浦和の試合でいつも言ってる事だってば><


でもこの監督さん
いつも大事な試合でクラウチさん外しますよねw
そんなに信頼してないの???


「クラブW杯のトロフィーを掲げたい。
ここで引退するのが美しい終わり方かもしれないが
あと1年は続けるよ。
だからこそ
何度も逃しているクラブ世界一のタイトルを狙いたい」
リベンジされたんぢゃなく・・・
マルディーニの有終の美に違いないw
あれ?まだ続けるんだっ


ってな訳で年末日本へ来るのはミランです
ミランかぁっ
よっしゃ♪
・・・何がだ(笑

W杯イタリア
CLイタリア
次もイタリア?


PS
先日サイスタでT氏に会いました
お正月以来???
遅くなったけど誕生日プレゼントって事で
赤いデザインポロをもらったんだけど
襟元に
『AC MILAN』の文字がっっっ
えぇ
優勝したので着させて頂きますとも〜〜〜〜〜〜〜><