黄色好き?

kochihime2007-05-26

味スタに東京vs名古屋を観に行こうと
急いで支度していたら
めっちゃ久々なI氏から電話
久々も久々!
今年まだ会ってないんぢゃ???

かなり味スタモードだった頭を切替え新宿へ
「浅草行こうよ」
って言ってたハズなのに何故か南船橋へw


ララポートで遅い遅いブランチをして



『イケヤ』でウィンドウショッピング(*^−')ノ
※R氏とH氏も合流 
※H氏が電車に乗ったら隣にD氏がいたとの事(笑

噂には聞いてたけど安いっ
安スギますっ\(≧▽≦)丿
っていうか
家具観てるのがこんなに楽しいなんて思わなかったデス♪

今度1日ゆっくりかけて観てみたい(*^_^*)

船橋から蘇我へ移動
気付くとそこは・・・フクアリ
福あり?(笑


千葉vs大阪 inフクアリ
 1−2


前半の千葉の試合を観ていたら
正直完勝!!!
気持ち入ったプレーだったし
めちゃめちゃポジショニングも良かったし
サイドも巧く使えて前線からのプレス
ガンバらしいサッカーを全然させていませんでした



そんな千葉が流れの中から決めた
移籍後初ゴールとなる新居のゴール
ヤバイ!!!
ちょっぴりクラッとくるゴールでした♪
守備も出来る子だし
熱い感じが出てて好きな選手^^



もう1点が取れていたらもう少し違う試合展開だった?
でも何故かハーフタイムを挟むと
全く前半とは全然違う試合を始める千葉・・・
徐々にガンバらしいサッカーを許し始める
家長がINで加速して・・・


新居の交代
 ↓
失点1
 ↓
水野君の交代
 ↓
失点2
 ↓
巻の交代
 ↓
勝ち点失うw

交代が全て裏目><
っていうか
調子上がってキタゾ〜〜〜〜〜な瞬間交代って(汗


後半・・・
中盤はプレスも全くなし
ガンバにやられ放題w
こんなに調子悪そうだったガンバ相手に
なぜか勝ち点3を与えてしまう千葉
悪いサッカーをしていないのに勝ちきれないのは
やはり監督のせい?
それとも試合中皆を支える存在がいないから?



前半魅せてくれた千葉のサッカーに
テンション上がったあたしはすっかり千葉サポモード
試合が終わっても
妙にモヤモヤ・・・モヤモヤ・・・モヤモヤ><
なのに・・・
スタジアムからは負けた雰囲気が全く漂ってない
バクスタ、メインはわかるけど
ゴール裏からも大拍手w
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
確かにEサッカーしてたけど
そんなんぢゃ選手も死ぬ気で頑張れないよ?
今まであたしの中にあった千葉のイメージ
「ガムシャラさ」
が消えちゃったのは
サポやスタの雰囲気のせい???
そんな事をぼんやり考えてたら
帰りの電車内でなぜか柏在住のガンバサポと会話が始まる


・・・なぜ?(笑


ガンバサポ曰く
「堀之内のガッツが好き」だそうです
「達也はシュートをヨク外すから嫌い」←好きの間違いでわ?
「山瀬って浦和にいたよね?」←えぇw
「ゲッターが多いからヤだ」←それは同意
「応援かき消されるからヤだ」←我慢せよ
「うちは今グループが大きく2つある」←へぇ
「前段は女ばっかりで居心地が悪い」←確かに多い
「又ナビスコ当たるね」←今年は5回も対戦だよw
「アジア杯中だから代表どんどん呼ばれて」←オイコラw
等など・・・
普段聞けない話を聞けた訳なんだけど
今日の試合の事を聞いてみると
「最悪の試合内容」
だそうですw
それでも最低限の結果を残すガンバ
やっぱ手強い!!!
っていうか・・・
今日のガンバは先日のCL決勝戦でのミランのようだった
※いつものガンバは違うと思うけどw
えぇ
あたしはミランのサッカーを好きぢゃありません(笑
でも・・・
最近思うんです
浦和が目指してるサッカーの完成形は
実はこのミランなんぢゃないかって・・・


そして帰りの電車が東所沢で乗り換えだったんだけど
次の電車が遅れに遅れて・・・
東所沢駅で40分近く待たされました><
40分あったら府中から東川口まで行けちゃうのにっ
寒かったし暇だったし足は痛いし・・・
はぁっ
この鬱憤は明日のマリノス戦で倍返しだぁ!!!←コラコラw


PS
味スタでお会いする約束だった皆様へ
この場を借りて本とにすみませんでした><