コロンビアって

kochihime2007-06-05

性転換手術で有名な国なんですか???


今日は久々に代表戦を観にサイスタへ
あれ?
W杯前のスコットランド戦にも行ってるから
・・・約1年振り?
もっと行ってないかと思ってたw
そういえば・・・
あの試合はめちゃめちゃ寒かったなぁ
カップラーメン買ったのに箸くれなくてカップの蓋で食べたなぁw



日本代表vsコロンビア代表  inサイスタ
 0−0


えっと・・・
代表戦までサイスタで勝てないなんてっ
何かが潜んでるんでしょうか><



さてさて今日は珍しくバクスタで優雅に観てきました☆いぇい
優雅に?
優雅に・・・
あっ気持ちだけって事で(笑


試合そっちのけで
「あべちゃ〜ん」
「啓太〜〜〜〜〜〜」
とかそういう痛い事はモチロンしてきてません!!!
あっ試合後はやったけど(笑


「駒野の中途半端さがヤだ」とか
「遠藤はミスしすぎだ」とか
勝手な事を言っていられたのも最初だけ
コロンビアの素速い動き
スベースを作る巧さ
ボールキープ力
攻守の切替の速さ
等々感嘆と溜め息ばかり呟き前半終了


後半になって
羽生と今野がINでイナとナカタコOUT
※2人とも力を出し切れてないまま交代・・・残念><


羽生が巧くスベースを作りだしてE流れに!!!
そんな中
羽生→俊輔→えんど→ケンゴがふかしたシュート
このシーンはかなりDoki×2でした♪


でも・・・
ちょっと気になったのはスタメンメンバー
高原のワントップもどうかと思うけど
中盤がW中村・稲本・鈴木・遠藤の5人
みんな足元で受ける選手ばっかりw
だからでしょうか?
浦和の試合を観てるように感じたのは・・・ ←オイコラw


高原を追い越して上がっていくプレーがない
なさすぎる><


コロンビアは中盤のレベルが高かったので
そこで主導権を握られないためにテクニックの高い選手を置いて
人数をかけたいのは何となくわかりました
でも・・・
ちょっと攻撃が詰まっちゃった感でいっぱいw


矢野君のような最後の最後でオトリな動きがあったら
もっとチャンスは多かったようにも思ったけど
※っていうか今日はナゼに巻?!
後半はそれなりに楽しめたし
言いたい放題言ってスッキリしたし
優雅にバクスタ観戦もなかなか楽しいですねっ(*^_^*)


さぁてと明日は浦和に集合だよっ^^



PS
頑張って背番号なしユニに「6」を自分でプリント
巧くいきそう〜〜〜〜〜〜〜
って喜んだ瞬間フニャフニャと・・・
ちょっぴり歪んだ「6」なのは見逃して下さい^^;