じゃじゃ馬姫と呼ばれて

kochihime2007-06-06

ラヂオ出演してきました


http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20070530


楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜
いやっめちゃめちゃ緊張しました><
だって収録が終わったら汗いっぱいかいてたし
胃がシクシクしてたし・・・><


でも思ったより1時間って長くないなぁって感じました
だって・・・
まだまだ話せなかった事がいっぱいあるもん
っていうか
基本浦和の話あんまりしてない?
ぢゃぁ何を話してたんだって感じだけど(笑
そうだなぁ
浦和にはまるきっかけのエピソードあたりが長かった?
それだけで15分は話してたかも♪
おばぁちゃんのオカゲです!!!
貴姉曰く「サラブレット」だそうで^^


さてさて今日はですね
浦和な仲間がいっぱい収録現場に集まってくれました♪
皆ありがと〜〜〜〜〜〜
でも・・・
中で話してるあたしと貴姉より楽しそうだったのはナゼ(笑


しかも・・・
画用紙とペン持参なのはナゼ(笑
カンペ出しすぎだから(笑


「笑顔でね」
ラヂオで笑顔でって(笑
「あべちゃんの話をして」
今ロビィの話してるのに〜〜〜〜〜〜〜っ(笑
「作ったのは自分です」(笑
ゲーフラね^^


こんな賑やかな収録は番組始まって以来でしょうねw
でも・・・
大事な「U−SOUL」の間違い指摘してくれてありがとデス♪
感謝感謝♪


一通り話した後最後の質問
「あなたにとって浦和レッズとは?」
迷わず「恋」と応えました


「それは片思いですか?両想いですか?」
「永遠に片思いです!!!」


試合前はいつも興奮して寝れません
色んな事を妄想しちゃうんです^^;
いつも楽しくサッカーをして欲しいと心から思ってます


落ち込んでる時は大原へ行って
選手が笑顔でボールを蹴る姿を観るだけでイイ


あたしはそれだけで元気になれます


今年は試合中も・・・試合後の挨拶でも
全然笑顔の観れない浦和の選手達・・・
そんな姿を観るのは辛いです><
「きっともうすぐ見せてくれますよ」
「そうですよね」
「これからです」
早く選手の笑顔を観たいデス


「姫は姫でもじゃじゃ馬姫だね」
よく言ったのカンペで収録終了



めちゃめちゃ楽しくてE経験をしました!!!
紹介してくれたべっち様ありがとうございました♪