やれんのかっ

kochihime2007-06-08

昨日は家に帰って仮眠して
25時からの録画放送を観よう
・・・と思ってたんだけど
リアルタイムで観れる方法を伝授!!!
最後の20分だけだったけど観れちゃいました


深夜まで起きてる?
どうする???
でも・・・
20分間でゴールシーン4つも観れちゃうなんて^^;



山東vs浦和
 4−3


強い!!!
山東は上海よりずっと強いデス
っていうか早いデス
日本の足元のテクニックとか通用してない
何でこんなに違うんだろ???


最後のワシントンの2点は
相手がかなり気が緩んでた時だった
それでも意地は見せたなぁと思うけど ・・・
スト2分で2失点
どこかで観たような・・・観たような・・・観た
雪の中でw

寝違えて首が痛かったらしい山田さん
しっかりスタメンだった
さすが鉄人


深夜の録画放送・・・頑張って観た


【90分観た後の感想】
達也の復帰は嬉しい事だけど
90分もいきなりプレーで大丈夫だったのかな
次の試合は主力を休ませる事が出来なさそうですね><
ロビィを下げたのはカードが原因???
後半は間延びが更に伸び伸び・・・
ボランチが完全にDFに吸収されちゃってました
ボールを持てるロビィがいないから
そのままズルズルズルズルDFは大忙しw
後半のやりたい方向が見えなかった><
でも相馬君とワシを入れた辺りで
ちょっとオジェックの勝負への欲が見えてヨカッタ


GGRでのコメントを聞く限りだと
A3は親睦試合の位置づけ
あんまり勝ちを意識してないようです
そうなんだぁ


でもインタビュー聞いてたら
オジェックが少しだけ可愛く見えました^^
・・・ナゼ?


ただオジェックがそういう意識でいるなら
次も啓太とあべちゃん休ませるのかなぁ???


10日は新宿でPVします
皆でワイワイ観るのも楽しいですよね♪