ドラマ

kochihime2007-06-07

のような出来事も書いておかなくちゃっっっ


ラジオ出演って事で
役でわなく本人そのままの出演な訳ですよっ
しかも生収録w


緊張して何も手付かずになりそうだったので
仕事をキャンセルして
9時からの収録なのに夕方から浦和へ出かけたあたし


ボルテでお買い物してティナへ
仲間の到着は7時半頃だって言うので
コロンビア戦の復習でもしつつ・・・


ティナに行くと
「1週間ぶりですね」としっかり顔を覚えられてました
でもちょっと嬉しかったり^^


観やすいらしい左奥の席を案内してもらう
マレーシア戦までもまだまだ時間がある・・・


その間にもう一人お客さんが来たらしくキッチンが忙しくなる
あらっ
ヨク食べるお客さんなのね^^


さて19時を15分程過ぎ
そろそろお腹もすいたなぁと思う頃H氏からメール


「もう浦和?」
「うん浦和だよ、何時頃来るの?」
「もういるよ」
「あたしティナでモエを応援してるよ」
「えっ俺もいるよ?」


え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


店内にお客さんはたった2人きりw
15分間あたし達2人はお互いに違う席で過ごしてたようです


「マジうけます」
「どうせなら最後まで知らないでいたら最高でした」
と店員さんに大笑いされる始末w


っていうか・・・
ご対面な瞬間はマジで笑えました!!!
こんなドラマのような展開もあるもんなんですね(笑


そして収録後もティナへ・・・
「1日2ティナ」
「次は1日3ティナでね」とお見送りされました
はぁい・・・
っていうか1日3回って(笑