中華と必然

kochihime2007-06-12

新宿でまきまきと中華を食べてきたよっ


「ちょっと気になるお店があるの」
って言ってただけあって
水餃子(10個入り・・・全部味が違うの^^)と
シュウマイがめちゃめちゃ美味しかった♪
特にお豆腐入り!!!


そんなにたくさん頼んだ訳ぢゃないのに
ケッコお腹いっぱいでビックリ!!!
・・・ん?ケッコ頼んでた???


まきまきとはね
感情の?感覚の?温度が近い気がしてます^^
※よねっ♪


南口でバイバイした後
「アンケートにご協力下さい」
と呼び止められました
いつもなら「すみません」でスルーなハズなのに
どういう訳か20分位語ってきちゃったあたし^^;


興味のあるものは何ですか?
(スポーツ観戦・映画鑑賞・ショッピング)
から始まって
今の生活に満足していますか?
何%位?
(50%・・・高いですねって言われた)
とか
今の世の中をどう思うか?
(見た目は平和そうだけど実際は・・・w)
とか
人生の目的とはなんだろうか?
(どういう死に方が出来るか?)
とか
善と悪についてどう思うか?
(あたしは紙一重だと思ってます
それに悪も人間らしい考え方だと思うし)
とか
成長する為に夢を実現する為にどうしたらいいか?
(諦めない事)
とか
何のこっちゃって議題なんだけど
段々痛いトコロをつかれ始め・・・
アンケートって事を忘れて
自分自身に問い掛けるように語ってる自分がいました


不思議なんだけど
話してるうちにあたし・・・
忘れていた何かを思い出してた


何で立ち止まっちゃったんだろうって思ったけど
・・・必然だったに違いない!!!