大事なのは個人技ではない

kochihime2007-06-13

味スタにシート張りに行って ←気が早いw
その後映画を観て(スリーハンドレッド
又もや「Reds Ring Ring」を聞きに浦和へ
3週連ちゃんですがナニカ(笑



今週はマイミク邪道さんがゲスト
※あたしからの紹介^^


先週とは全く話の内容が違ってました
えぇとてもお勉強になりました!!!
この番組・・・
自分が出る事になって初めて興味を持ったけど
普通に聞いてもスゴク楽しめるし
何よりも色んなサポーターの在り方を聞けるので
絶対貴重な番組だと思います
今までの回も聞いてみたくなりました♪




【スリーハンドレッド
ヘロドトスの「歴史」にも記されている伝説の戦いを描いた
フランク・ミラーのグラフィック・ノベルを映画化された作品


http://wwws.warnerbros.co.jp/300/


瞬きするのも惜しいと感じる映画に久々出会った気がします
気付いたら手に汗かいたし
何より映画が終わってもうエンドロール流れてるのに
手の震えが治まりませんでした(>_<)
上演中なんてずっと体が震えてました


人生って死に方で決まるって事をヨク聞くけど
まさにそんな感じ!!!
スパルタ王レオニダスの生き様・・・
ううん
死に様はかっこEを通り越してます
最後はもうね
体が震えながら涙が止まらなくなっちゃって困りました


100万人vs300人


100万人に身一つで戦いを挑むスパルタ軍
レオニダス王が言います
「大事なのは個人技ではない」
300人が一糸乱れぬ戦いを繰り広げる様は爽快でした!!!


自分を自分達を信じる事の大事さ
信じれる強さを持っている事
死ぬ間際に
「あなたのそばで生きれて幸せだった」
そう言える・・・
言われる人生って本とに素敵だと思う


期待してなかった分・・・感動が倍大きかったかも?!



PS 
ACLの対戦相手が決まりました
全北現代デス