不安

雨が降ると気分も滅入る><
今日から梅雨入り
今年はどれだけ元気で乗り越えられるかなぁ


関係ないけどあたしって本と傘を差すのがヘタクソw
Gパン膝まで濡れてて心なしか重くなってるし><
重さに耐えられなくなって
ズルズル下がっていきそうで歩くの緊張した(笑


さて親友N美と喧嘩してから1年が過ぎた
半年連絡とってなかったって事はあったけど
サスガに1年は最高記録・・・
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手も粘るなw


でも何も隠さず話せる存在って
やっぱり大事だなと最近スゴク感じる
だってこの1年スゴク寂しくて切なくて不安だったから・・・


Happy Birth Day
昨日はお誕生日だったね
おめでとう!!!
頑張ろうと思ったんだけどやっぱり連絡出来なかった><
でも・・・
きっといつか又一緒に並んで笑える時がくるよね


だって・・・
あんなに気持ちをわかりあえた2人なんだから
キラキラ輝いてた時を一緒に過ごした2人なんだから