舞妓Haaaan!!!

昨日からの発熱が治まり・・・
安静にするつもりが映画館へw


『舞妓Haaaan!!!』を観て来ました
まさにジェットコースター・コメディ!!!
面白かった♪
途中でミュージカルな展開になった時の
真矢さんの歌声がめちゃめちゃ素敵でした
でもバットマンはちょっと^^;


最初の阿部サダヲ堤真一がネットでやりあうシーンから
もぅ笑いっぱなし(笑
っていうか阿部サダヲさん
真っ白いブリーフ姿どんだけ観せれば・・・
どんだけ〜〜〜〜〜(笑


笑うの堪えるの苦労しました♪


でもやっぱり舞妓・芸子さん!!!!
なんか憧れます
特に駒子役の小出早織さんめちゃめちゃ可愛かった

あ”〜〜〜〜〜〜っ
あたしも舞妓さんになりた〜〜〜〜〜〜っい(笑


っていうか今日公開の映画なのでかなり満員
だからと言って
右隣もカップル・・・
左隣もカップル・・・
この情況でこの映画観るの寂しかったよぉ><
早く暗くなって欲しかった^^;



PS 植木等さんが出演してたのにはビックリでした