勝利の匂い

kochihime2007-06-17

お疲れ様でした!!!


暑かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも・・・
やっぱり勝つと嬉しいし楽しいしニヤニヤします



東京vs浦和   in味スタ
 0−2


達也の復活ゴールで先制
キタキタッ


達也お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


正直・・・
浦和に足りなかったのはやっぱり達也だったんだ!!!
開始早々確信したのはあたしだけぢゃなかったハズ


東京は・・・
確かにシュート数は多かった
でもどれもこれもかなり強引に撃ってきてたし
ほとんど枠内に飛んでなくて全然危なげナシ
決定力のあるFWがいたら展開は違ってくるかもだけど
交代で入るのが平●だから(爆


前半はA3の疲れも見せず
久しぶりに楽しいサッカーを観せてくれた
それもこれも達也の存在がめちゃめちゃ大きかったと思う
前線からの守備
スペースへのフリーランニング
皆の動きまでをも活性化させてた


やっぱ達也だぁ


それでも後半になると徐々にプレスもゆるくなり始め
気付くといつもの7人DF状態へ・・・
後半10分位からはマタ〜〜〜〜〜〜リ感も漂い
この時間帯で1枚・・・2枚・・・
の交代も欲しいかなとかモヤモヤ思いつつ
相馬君が初の90分出場をして余裕もみせたり
ろびぃが今日も魅せてくれまくったり
A3で輝きを魅せた長谷部がスタメンだったり
あべちゃんや啓太が疲労感を見せずに頑張ってたり
勝った事も嬉しいけど
完封勝利もめちゃめちゃ嬉しいけど
いっぺんにぢゃなくていいから
何かが少しづつ代わっていって
1つ1つ勝利の匂いをかみ締めつつ
上を目指して行ければいいなぁ
なんて事を思えた1日だった事が1番嬉しかったりした


PS
帰りに寄ったスパゲティ屋さんの店員さんが
田中達也」にソックリでした
・・・女の方でしたがw