大事なのは気持ち

例えば・・・
舞台本番直前まで
肋骨が折れるんぢゃないかって位の咳をしてたのに
幕が上がったと同時に咳が止まったり
立ってるのも辛い位足が腫れてても
自分の出番になったら
普通に踊れてたり
40度の熱でもちゃんと舞台の上で演じれてたり


「やれるんだ」
「やってやるんだ」


そういう気持ちって絶対に奇跡を起こす


あたしの昨日もそんな感じ?
金曜日の発熱で土曜日の夜に声が出なくなった
大事な試合だし
声が出ないならゴール裏に行けない
「気合で治す」
って決めたあたしは
100回以上ウガイして寝て起きたら治ってた(笑


信じてれば絶対に叶わない事はない
あたしはそう思ってるよ♪
だけど・・・
信じる気持ちがどれだけ強いか
どれだけ強く信じ続けていられるか
それにもよるのかな


例えば恋もきっと同じだよね
ただ・・・
恋は相手もいる事だから
気持ちは伝わっても
相手の気持ちまでもはどうにもならないけど・・・


あたしは去年伝える事の大事さを知る恋をした
結局あたしの思いは言葉に出来なかったけど
彼がくれた言葉は
今でも心に残ってるしきっとずっと残っていくと思う
「ありがと」
その言葉だけは伝えられたよ
それを言えた事だけは自分で自分を褒めてあげたい
その言葉を伝えられたから
今のあたしがいると思えるもん♪


恋も奇跡を起こすエネルギーである事は間違いないよね^^