静岡ご満悦の旅

kochihime2007-06-23

試合前日になると寝つけない子が
3:30に寝て5:30には起きて日本平へ!!!

寝不足と早起きで車酔いしそうになりながらも
朝ごはんを食べたら元気に戻るタフなあたし(笑


足柄SAで
ロビィストさんとぴろ君のお誕生日を祝ったりしつつ




パルちゃん狩りツアー2007〜the timaturi〜」
車3台13名で行って来ました
めっちゃ楽しかった!!!




清水vs浦和 in日本平
 0−1



山田さんのマルセイユも観れたり
あべちゃんの萌ぇっな姿を観れたりもしたけど


試合にも勝ったし
これで3試合連続完封勝利だし
あべちゃんのゴールは目の前で
本とスローモーションのようにコマ送りでしっかり観れたし
個人的にかなぁり満足な90分でした
※この過密日程を考慮しても!!!


ただ・・・
かなぁり頑張って日焼け止め塗ったのに
かなぁり日焼けしててちょっと凹みそうだけど
試合後に入った温泉も気持ちよく
温泉後に食べた会食も美味しく・・・? 
※いっぱい残してたぢゃんっw


でもねっ
顔筋が痛くなる位笑って笑って笑って笑って・・・
笑いすぎたっ♪


運転手様は大変だったと思うけど
日本平で勝てた事が全て!!!



さぁてと・・・
眠ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃZzzzzzzzz