今日はココ

kochihime2007-06-24

寝不足だっていうのに味スタへ


初めてコンサの試合をスタジアムで観ました
っていうか
ゴール裏に紛れ込みました(笑




東京V vs コンサ  in味スタ
 0 − 1



コンササポのようくんと話しながら歩いてたら
ゴール裏に着いたのでそのままゴール裏で観る事に^^


前半は正直ベルディに主導権を握られて
最終ラインでようやく囲い込んで抑えてるっていう
ギリギリの守備にちょっとだけ浦和を重ねて観てたり・・・


1コパスの多いベルディ
1コパスの少ないコンサ

前半を終わってみての感想は正直こんな感じでした
っていうか
ベルディのシュートはコトゴトク跳ね返されてましたねぇ
でも・・・
ラインコントロールやサイドの使い方は浦和より巧かったなぁ


さて後半になって西谷が左に入ると
前半で巧く使えてなかったサイドが機能し始めて
徐々にコンサペース!!!
いつゴール決まってもおかしくないムードに流されるかのように
セットプレーからのゴール〜〜〜〜〜
ハイタッチの渦に巻き込まれてきました♪


でもでも西谷が全てのキッカーを任されていて
ちょっと誇らしかったデス^^

前半はTOP下?
真ん中でプレーしてたので存在が薄かったけど
後半はしっかり存在感を示していました


でも個人的には交代で入った砂川選手がヨカッタなぁと^^;

コンサのゴール裏も楽しかったデス♪
サスガに跳ねるまではしなかったのですが
後半の最後には立ち上がって頭上手拍子してました(笑

レッズの相手だったらどうも思わない相手ゴール裏
中に入ると・・・
それぞれ特徴が見えてケッコ楽しかったりするから不思議です


気持ちがこもったプレーとサポーターの声援
勝利にはこの2つがないと成り立たない
を実感した試合でした!!!


又日程を確認して浦和とダブらなかったら
応援に行こうかなと思ってます♪


ねっ^^