だって・・・だったんだも〜〜〜〜〜ん

kochihime2007-06-27

今日はなかなか上手に仕事出来てた気がする


・・・ん?
上手にサボってた気がする!?
だって暇だったんだも〜〜〜〜〜ん
・・・こらこら(笑



車が高級感あるから観てるだけでも楽しかったりはする
でも・・・
暇は暇w


なので左手で字を書く練習をしてました
・・・なんで???
だって賢くなりたいんだもぉん
右脳を鍛えろ!!!


あれ?
女優は感性を磨く方が大事なんぢゃっ
それって左脳・・・・???


い〜〜〜〜〜〜え
台本覚える早さとか振り付け覚えの早さとか
これも才能ですから!!!


っていうか・・・
デートしたいなぁ
デート!!!
鎌倉行って海に行って月島でもんじゃ焼き食べて・・・
ううん
場所は関係ない
一緒にいてDoki×2出来ればいい


だって・・・夏がきちゃったんだもぉん^^