不満は向上心の現れ・・・よね???

kochihime2007-06-28

ACLの韓国遠征に誘われて
ちょっと心が傾き始めたあたしですが
パスポートの期限が切れてる事を思い出すw
免許の更新も忘れてたあたしですが・・・
パスポートまで><


でもね
今ってパスポートの申請
1日で取得出来ちゃうんだって〜〜〜〜〜
なので早速取りにいかなくちゃ!!!
だって・・・
もう申し込みしちゃたみたいなんですもぉん
日程がちょっと微妙だけど無事に行けるとEなぁ♪


さてさて
電車内で痴漢にあうと相手の足を踏んづけてやるのが
あたしの痴漢撃退法だったりします
しかも・・・
あたしぢゃありませんよ?
的に涼しい顔して踏んでやるんです!!!


今日も踏んでやりましたw


電車内で痴漢する人のキモチ・・・
一体何が楽しいんだろう
何が嬉しいんだろう
あたしには理解出来ません!!!


同じく・・・
人を殺してしまう人の心理があたしにはわからない
わからない上に理解不可能
あの弁護人達は何をどうしたいのですか???


久々に酔っ払いですw
何で酔っ払うと気分ヨクなっちゃうんだろ〜〜〜〜〜(笑