今日はウサギ

kochihime2007-07-04

「うさぎとかめ」
あたしはきっとウサギなんだと思う


ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って飛ばして
飛ばして飛ばして
一休み・・・


一休みしないとね
何だか窮屈なの・・・
何もかもが「どうでもいい」そんな気分になるの


なんでだろ><


いつもなら笑える事が笑えない
いつもなら反応できる事に反応出来ない
いつもなら興味を示せる事に興味が持てない


だけど・・・
たまぁにウサギになる自分がいて
あたしはこうやって成り立ってるんだよね
うん
きっとあたしが生きていく中で大事な事なんだと思う


早くモトいた道に戻れますように!!!


ボルテに七夕飾りがあったので短冊に願い事を書いて来ました♪
星に願いを〜〜〜〜〜〜〜〜