順調も問題アリ><

kochihime2007-07-05

しんどぃぃぃぃぃ


リハ・・・
順調に進んでいます


今回も又ちょっとハイテンションな役柄です^^;
あんまりこういう役が続く事ってないんだけどなぁ


ってな訳で・・・
芝居もダンスも飛ばし気味w


今日も2曲振り写し&踊り込み
時間が経つにつれて・・・
体が悲鳴をあげてるのに気付く
ケッコウツライ><


体力あげてかないとなぁ
テンションもね^^;
ガンバレあたし!!!


そうそう
休憩中にスズが遊びに来た^^
ずっと一緒に踊ってきたあたしの尊敬するダンサーさん
あんな風に踊れたらなぁっていつも思う
思うんだけど絶対ムリ><
だってあたしにはあたしのダンスがあるしね^^
でもあたしね
リハの間スズのダンスを見てるだけで楽しかったんだぁ♪
っていうかスズ・・・
変わってなかった(笑
下の階で他の舞台のリハをしてたんだって
※本番は8月上旬らしい


久々に又一緒の舞台で踊りたいなぁ♪
ねっスズ〜〜〜〜〜〜〜


【写真】
隣でチュンもシンドガッテマス>< ←暑さで・・・