プライスレス

kochihime2007-07-08

あたしって・・・
何でこんなに気持ちの切替が下手なんだろぅ


こんな自分がヤだよ><
だけど・・・
無理してヘラヘラ笑うなんて
もっとヤダ!!!


そんな嘘だからけの大人になんて
あたしは絶対になりたくないもん!!!


でも・・・
そんな生き方って損なんだよね><


わかってる・・・
わかってるんだけど・・・


生きていくって色々大変だね


特にね
浦和の試合の翌日は特にギャップが大きい
だって・・・
浦和の日は無条件で楽しいから^^


楽しいから・・・
ヤな事が際立ってヤに感じちゃうんだろうなぁ><



浦和の仲間と過ごす時間
それはあたしにいつも笑顔と充実感をくれる
だからこそ大事にしたいって思うし
ずっとこの仲間と一緒にいたいって思わせてくれる


プライスレス♪


又次の仲間と過ごす時間の為に・・・
そして何よりも自分の為に・・・


ガンバレあたし!!!
負けるなよ!!!


とりあえず・・・
甘いモン食っとけ(笑