ゲロンゲロンロン

kochihime2007-07-07

帰り道駅を降りたら・・・
あたしの5M前にガンバサポ発見
こんな東京の片隅にもガンバサポがっ(驚
振り向いたのでビックリしたんだけど
あたしを見て走って行っちゃいましたw
※赤ユニで逃げたのかあたしの顔観て逃げたのかはナゾw



ナビスコ準々決勝
   浦和vsガンバ inサイスタ
    1−1


正直・・・
勝てた試合を落とした感が強くて
試合後は皆がイライラしちゃってたけど
そもそもイライラしたのも
試合内容がめっちゃ楽しかったから!!!
な訳デス
だって代表が抜けてこの試合内容でしょ?
どう考えてもニヤニヤ以外の何者でもない訳ですよっ


っていうか
うっちぃが今日はやばかった
いやっマヂで
全てにおいて!!!
ボランチで出場なのはビックリだったけど
※だってココで使われないトモちゃんの立場は・・・
プレーだけでなく色んな面で大人だったうっちぃ
ヤバィィィィィ
・・・とPK止めたギシ
あれはトリハダものでしたよっ
ヤバィィィィィ
堤君もモエもモチロンなんだけど
今日はやっぱり”うっちぃ”ですよっ
うっちぃぃぃぃぃぃ


さてさて代表のいないガンバ・・・
う”〜〜〜〜〜ん
言いたい事はヒトツかな
「31番何者だよっっっっっ」
っていうか”秋”って名前・・・
なんて読むのかと思ったらそのまま「シュウ」だったw
※ガンバユースの子なんですね
どうでもイイケドかなりむかつきました
えぇ31番!!!
倉田秋

とりあえず
勝てなかったのは悔しいケド
来週のAWAY万博で勝てばいいんデス




ケロロ軍曹作者様のサイン〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆いぇい
『うらーわれっず〜ゲロンゲロンロン』