何やってんだかな午後

kochihime2007-07-11

RGにて浦和な4人でお食事会♪
女の子だけの言いたい放題なおしゃべりは
やっぱりいつでも楽しい^^


早めに着いたYと2人で
まずはショップ内で流れる2004年のダイジェストDVD前で
1時間立ったままガンミw
勝手にトリハダだったり半べそかいてたり^^;


・・・何やってんだか(笑


足も疲れてきたので・・・
※優勝決定したグラ戦を観終わったので^^;
席に着いて
この間観れなかったアジア杯vsカタールの試合を流してもらう


そして全員揃ったトコロで乾杯〜〜〜〜〜〜をして
七夕にあったナビのガンバ戦を流してもらう


う〜ん
映像で観るとより感じるなぁ
さっき観た代表の試合より絶対に楽しいサッカーしてた♪


この試合こそ「勝ち点6」な試合ぢゃんっ(*^-^)b
って思ったあたしは贔屓目すぎですか?????



そして帰りの電車
エルゴラの表紙があべちゃんだったので
「買わなきゃっ」と売店で買い物してたら
でっでっ電車行っちゃった〜っ
次の電車まで20分待つハメに・・・w


何やってんだか><


電車に乗ったらちょうど『グータンヌーポ』の時間になった
・・・のでワンセグON♪


恋愛マニュアル
「僕の事好きですか」と聞かれたら
大好きな態度で「大嫌い」と言う


「やってみた〜い」
と電車の中で一人ニヤニヤするあたし・・・


何やってんだか(→o←)ゞ

そして今日行きの電車内で
タイトルに一目惚れして買った
有吉佐和子著『悪女について』を読み終えました
面白かった!!!
もうね
かなぁり引き込まれました!!!
っていうか
こういう女性憧れます
あたしもこんな人生送ってみたい
・・・無理だろうなぁ
※色んな意味で・・・
っていうか
送れて死ぬなら本望〜〜〜〜〜〜〜〜
そう思わせる本でしたっ
っていうかあたし・・・
台本読め〜っ
昨日かなぁり変更された台本配られたぢゃん
まったく
何やってんだか(汗


【写真】今日発売されたミニマフラー☆いぇい