舞台のお知らせデス

4月の舞台以来・・・
ショウやイベントの仕事が多かったあたしですが
今年2本目の舞台のお知らせデス
※あと2本出演予定アリ^^



ダンスミュージカル
     『ROMEO reicarnation』


 ☆8月17日(金) 〜 8月19日(日)


          In 神楽坂 die pratze


    東西線神楽坂駅」より徒歩5分
    総武線飯田橋駅」より徒歩10分
    有楽町線江戸川橋駅」駅より徒歩8分

   

 ☆開演時間
   17日(金) PM3:30 / PM7:30
   18日(土) PM3:30 / PM7:30
   19日(日) PM1:00 / PM5:00



 ☆チケットは前売で2500円デス



 
あたしが演じる天城リンコは元気でおせっかいな女の子
ある日・・・
黒い強そうな人達に追われてる男を助けた事で
事件に巻き込まれます
彼の名はロミオ
ロミオ・・・
そう有名な「ロミオとジュリエット」のロミオw
彼と関わるうちにあたしはあたしの過去を思い出す
過去・・・
転生・・・覚醒・・・
リンコは誰の生まれ変わりで一体どうなってしまうのか???


ってな訳で
あたしの役は『天城(あまぎ)リンコ』ちゃんデス
久しぶりの芝居小屋での舞台デス
芝居小屋・・・
なのでめちゃめちゃ狭いデス
でも狭いからこその利点もいっぱいあります♪
しかもこの作品・・・
2年前に某演劇フェスティバルで優秀作品賞を頂いた作品
更に・・・
リンコ役は
あたしが優秀賞を頂いたりもした思い入れのある役デス


再演する事に決まってちょっと懐かしかったり
プレッシャーだったり^^;


2年の間でどれだけあたしが成長したのか
自分でも楽しみでもありドキドキでもあり・・・


前回の姫やアリスちゃんとは又違ったリンコちゃん役を
元気に?時に悪女に?切なく?可愛く?演じます(謎

そんなこんなのこの作品
ちょうどお盆の季節で忙しいかなとは思うんですが
皆さま!!!
ゼヒゼヒ観に来て下さいマセ^^