そんな日も・・・あっちゃダメ

アジア杯vsUAEを観終わって
前半はめっちゃ楽しかったのに
後半は目付きの悪い子達が
どこまで挌闘家に変身しちゃうのかとヒヤヒヤさせられつつも
無事に3−1で終わったので


「高原やっぱスゴイわ」
「でもあたしが観に行った試合だけなのよね
・・・ゴール決めてないのw」


等とブツブツ言いながら
駅前のツタヤにレンタルしてたDVDを返しに行く


・・・と
3M位先にいた男の人が声をかけてくる





「キャバクラいかがです・・・(か)」


ちょっっっ
あたし女の子なんですけど〜〜〜〜〜〜


サスガに最後の「か」を言う前に
女の子だって事に気付いてもらえたらしく???
ささっとどこかへ消えて行っちゃいましたが


暗かったとはいえ・・・
ジャージにTシャツに白い開襟シャツ
・・・家にいたまま出かけちゃったあたしだけど
まさか男の子に見えたなんて><


13日の金曜日・・・恐るべしw
っていうかアジア杯終わったら14日になってたんだけどねw