あぁ無情。。。

kochihime2007-07-15

朝から仕事でした
なので・・・
昨日の万博には行けなかった訳だけど


えっ万博で何かあったんですか?
事件でも???
っていうかあたし・・・
結果とか全く知らないんです
はい
全く何もw


5失点したとか
ゼロックス以上に酷い失点の仕方だったとか
守備崩壊だとか
ナビスコ敗戦だとか
ガンバに完敗だとか
西野がほくそ笑んでたとか
ガンバサポにレッズって○○○って言われてた事とか・・・


全く記憶にございません
・・・
っつ〜か情報ありすぎ><


知ってますよモチロン
昨日は万博行けなかったけど
家で大人しくも何でしょ?
※何でしょって何?


『決勝戦は浦和vs東京を観ようキャンペーン』
をI氏と組んでたので
あたしがこの日は雨の中味スタ行ってきた訳なんだけど
目の前の試合も観つつ
携帯に届く速報にもアンテナ張りつつ
あっちにもこっちにも一喜一憂してました
うぎゃっ
一憂二憂三憂マンU


味スタで贔屓目で観る東京の崩壊劇と
遠く離れた場所で愛する浦和が大崩壊する劇を
シンクロさせてしまっている自分がいて
もうね・・・
試合終わる前から半べそでしたよっ


しかも東京のバクスタで観てた方達
3失点したら帰り始めちゃうんですもんw


ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


半べそ状態だけど
遠く離れた大阪の浦和の子達は
あたしの思いではどうにもならない訳ですよっ
なので・・・
手の届く東京の子達に指示を出しまくってみた
ってあたし何者だよ(笑
はいw
ただの指示らぁってヤツです・・・


前だよっ前みて
勝負勝負勝負しろっ
動いて動かなきゃスペース出来ないよっ
戻って戻って
逆サイ
ダイレで出せダイレで
撃て
ついて
あげさせるなっ


指示のシガイがあるチームで
ある意味楽しかったデス


・・・更にゴール裏w
前半にマリノスのCKになって
あっちこっちでヴーイングになってる訳ですよ
徐々にヴーイングの声量も大きくなって
おりゃっ
・・・な瞬間爆心地は


歌ってるんですよw


あのね
ゴール裏がバラバラだと選手も息が乱れるのよ
わかる???
気持ちヒトツにしないと崩壊するのよ
わかる???


・・・ってな訳で
ある意味予測通りの結果になってた訳なんだけど
肩いれしてみると
目の前で負けられるとかなり悔しい
しかも・・・
後半押せ押せムードの中
マリノスは全員守備で来てる訳ですよ


なんで東京はDF3枚残してるんですか???
マリノスは総守備状態なんですよ?
最悪1人・・・
いやっココは東京も総攻撃でEんぢゃなかったの???
そういうの観ると
「本気で戦ってるか?」
と聞きたくなっちゃうよ><


っていうか・・・
本気出すのが遅い!!!



FC東京vs横浜Fマリノス
   2−4


【試合雑感】
とりあえず・・・
ナオのゴールが観れたのはちょっと嬉しい♪
※ナオは好きだから^^
でも福西〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前半はスペースを作る動きとかサスガだって思ってたのに
後半になってダラダラしすぎぢゃ?
ゴール前はモタモタしないで撃てw
っていうか君のポジションはどこ?
引きすぎでしょw
前半あんなにダメダメ大島に
後半なんであんだけやられまくる???




山瀬・・・
やっぱ巧い!!!
マジ巧い!!!
さらにマルケスが入ってかなり脅威
隼磨・・・
好きぢゃなかったんだけど巧かった
っていうか
ボールもった時の動きは
どう考えてもマリノスのがダンチで格上w
初戦は何で負けたのかがナゾ


ってな訳でこの試合のMOMは山瀬w