あれれ?

kochihime2007-07-17

今日は稽古のある日だっていうのに
気づくとあたしはサイスタにいたっっっ  
※・・・な訳がないからっ・・・計画犯w


っていうか今日って7月よね???
寒すぎ〜〜〜〜〜〜〜っっっ



浦和レッズvsマンチェスターU  inサイスタ
     2−2


楽しかった!!!
っていうか・・・
天才は相手のレベルが上がると本領を発揮するものなんですねっ
山田さんってば凄かった♪
いつもこうぢゃないのも天才ならでわ?!
レベル低い人にも合わせられる能力まで持ち合わせてるんだからw

マンU・・・
昨日来日したばっかりっていうから
どんだけのプレー魅せてくれるのかなって思ってたんだけど
・・・めっちゃ楽しかった!!!


きぇぇぇぇぇぇなプレーとか
ひゃぁぁぁぁぁなシュートとか
もぉぉぉぉぉぉ落ち着いて観てられませんでした(笑


そうそうあたしの後ろにはマンUサポさん
英語ってズルイですよね
何言っててもカッコイイ!!!
ブーイングだろうと何だろうと^^
そういえば
オフサイド」は後ろの「サイド」にアクセントつけるんですねw

それにね
試合観てて思ったよ
ルーニーもちゃんと守備ってるんですよね
しかも全然立ち止まらない・・・
勝ち続けられるチームは
しっかり守備れて
そして走れるチームだって事をガツンと教えられた気がしました
選手もきっと何かを感じれたと思います
う”〜〜〜〜〜〜っ
リーグ再開が楽しみデスにゃ♪