5−2に残るもの

kochihime2007-07-18

ナビAWAYガンバ大阪戦・・・
ようやく映像で観れました


でもあたしは・・・
5ー2の結果ほど酷かったようにも
ガンバとの差があるようにも思わなかったかな
・・・おかしいかな???


特に前半の3失点
あれは雨の中だったし運もあったように感じた


ただ相馬君とうっちぃは
後半早々に交代してあげても良かった気が・・・


相馬君はちょっとミスが目立ってたしうっちぃは存在が消えてた


それよりも・・・
前線にロビィ以外に誰もいないのが問題かな
ロビィがボール持ってチャンスになっても
ロビィにはシュートしか選択肢がない
それぢゃどうにもこうにも・・・


そんなロビィでさえ後半は存在が消えてた><


何でしょね
家長とか家長とか家長とかあたりが原因でしょうかw


だけど惜しいシーンもいっぱい作れてた
単純に崩壊しただけの完敗ぢゃない


あたしはそう信じてます!!!



【写真】
クボタンがたこ焼き屋さんをOPENしたので行ってキタ
お店はチョットお洒落な感じ
っていうか・・・
たこ焼きマジ美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
外はカリカリ中身はクリーミィ♪
サイスタで売ったらマジでバカ売れ間違いなし!!!