by あべゆき姫

kochihime2007-07-22

韓流は韓国モノよねっ
中国モノは華流なんだって〜〜〜〜〜


知ってました?
あたしは昨日初めて知りました!!!


そして・・・
韓流を「はんりゅう」と読む事も初めて知りましたw


えっっっだってだって・・・
「かんりゅう」
って読むんだとばかり思ってましたもんY(>_<、)Y


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて気を取り直して(汗
皆様に質問デス


1:もし生まれ変われたとして・・・ヒトツだけ残しておきたい記憶は?


2:今の記憶のまま生まれ変われたら誰に会いたい?


コレ・・・
考えるとケッコ難しくないですかっ^^;
皆だったら何て応えますかぁ???