お休み〜〜〜〜〜〜〜

kochihime2007-07-23

お休みだったので
お昼までゴロゴロしてたりして
なんとなくボケッと過ごしてました^^


うん
こんな日も必要♪


午後からはやらないといけない事を
めっちゃスローペースで片付け・・・
られなぃぃぃぃぃぃぃ><


だって・・・
昼間って再放送のドラマがずっと流れてるんだもん><
見入っちゃいますよぉ


「サプリ」
年下の子が仕事頑張ってる感じとか
恋をしてその気持ちが仕事にも反映されてる感じとか
なんかちょっとEなぁとか思えちゃった♪


1リットルの涙
観たハズなのに又涙がぁぁぁぁぁ><
沢尻えりか
やっぱカワイイ!!!
こんなお人形さんのような顔で生れたかった
あたし・・・
めっちゃ日本人っぽいもんなぁ
お人形ぢゃないw
ぢゃなくてドラマ・・・


「ごめんね」ぢゃなくて「ありがとう」
確かに言われるなら「ありがとう」の方が気持ちE♪


現実を受け止めるって難しい事だよね
あたしだったら出来る???


自信ない・・・