もそもそ。。。

ようやく復帰できそうなので
書いておこっと♪


土曜日に
久々に大きい舞台に憧れてオーディションを受けてきました
しかも・・・
ヒロインオーディション!!!

でも・・・
凹んだY(>_<、)Y


人数もたくさんいてビックリしたし
突然あんな長い開け合いやらされると思わなかった


っていうか・・・
凹んだのは自分の読解力の乏しさと表現力のなさ><


なんかダメ・・・
最近自分に自信が持ててない


違うかなっ
自信が地道に崩されてく感じに近い???


崩されたなら又積み重ねていけばいいっ
簡単な事だよ


うん・・・
そうだよね
そうなんだよね
わかってるよ
わかってるんだよ
わかってるんだけど


崩れたものを直す作業は
時にイチから作業する事よりも大変だったりするんだよね


しかも結果が出るのは1ヶ月先
1ヶ月も先〜〜〜〜〜っ


ダメだって信じつつ
凹んだって落ち込みつつ


E結果がくるかもって
心の片隅で信じて疑わないあたしもいたりいなかったりw





あと3週間で本番なんだから
余計な事を考えないで・・・
頑張れあたしっp(^-^)q