梅雨明けと浦和日和

kochihime2007-08-01

やっと勝てた〜!!!
4ヵ月ぶりのサイスタでの勝利
ニヤニヤしない訳がない^^


しかも
4−1!!!
まだ2点以上取れた試合がなかった今年のリーグ戦
※ACLではあったけどw
梅雨明けと共に浦和のシーズンがきたっ
キタキタ♪
キタよっ(*^ー^)ノ



浦和vs広島
 4−1   inサイスタ


何故か疲労感漂う前半だった
そしてあたしもw
7月7日以来の参戦だったから?
体力落ちたのかなぁ?
ハーフタイムはちょっぴりグッタリでしたw
でも後半は
疲労なんかどこ吹く風〜〜〜〜〜〜
※風強かったですよね・・・ゲーフラ重かったぁぁぁぁぁ


最高の試合でした
取るべき人達が点を取ったし
盛り上がらない訳がない!!!


っていうか
改めて気持ちの大事さを知ったよ
失点してからのあの闘の気迫!!!
失点した事は結果よい方向に進んだけど
闘のあの気持ちを出すプレーがなかったら
この結果はなかったかも・・・


アジア杯でも思ったけど
勝負は常に気持ちの勝った方が勝つ!!!


っていうか
ろびぃはやっぱりヤバい!!!
まぢでヤバぃぃぃぃぃ


達也へのあのヒールパスは鳥肌ものだった
あの落ち着きさといい判断の速さといい
懐の深さといい・・・
今日は唸らされ過ぎたかも〜〜〜〜〜♪


・闘のあのボレーはあべちゃんを意識してた?(笑
・広島戦になると必ずゴールする闘^^
・あべちゃん今日もボレー炸裂!!!・・・惜しかった><
・坪井君やっぱ足速い
・都築さんだった(笑
・ワシ〜〜〜〜〜ゴールして交代ってちょっとカッコE♪
・山田さん・・・後半ヨカッタよね^^
・相馬君も♪
・啓太もあべちゃんも元気そうだった
・2人とも積極的にオーバーラップしてたなぁ
 ※スルーされてたけどw


試合終わっていつものように皆が集まってきて
ワイワイやってたら・・・
「スカパーにおもいっきりうつってるで」
「しゃべってないで早く帰りなさい」
のメールが届く


どうやら試合後のスタジアムを流してるスカパーに
あたし達ずっと出演してたらしい(笑


はぁぁぁぁぁぁっっっ
勝つってやっぱり気持ちEね♪


ガンバとの差も「2」にまで追い詰めたよ
本番直前なのであたしは万博には行けないけど
次の柏戦もしっかり勝って万博でガンバを潰そう!!!