久々に・・・徒然日記

気付くともう8月・・・
月日の経つのって早い!!!
※何を今更w


それでも・・・
「早い」割に中身も濃かったりしてれば問題ないんだけど
最近のあたし
なんだか停滞してるなぁ><


停滞・・・
ナマケモノ病が頭角現してるんだよねw


まぁ・・・
前に進んでばっかりでもダメなんだけどねっ


何気に意思が弱かったりします
何気に自分に甘かったりします
※人にはもっと甘いデスw
何気にメンドクサガリだったりします
何気に・・・


凹むからもうやめておきますw


そんな・・・
意思が弱く自分に甘いメンドクサリのあたしですが
浦和だけは変わらず好きなのよね
不思議っ(笑


えっ程よく浮気をしてるから???
・・・否定はしません(笑


んにゃっ?


舞台?
舞台は・・・
何度もやめようと思ったし
何度も嫌いになったし
何度も諦めた


・・・だけど
結局やめられないんだよねっ(笑


でもそんな風に・・・
何度もやめようと思っても
どうしてもやめられないモノがあるって
実は幸せなんぢゃないかな
実は強い人間なんぢゃないかなって最近思う
ううん
強くなれるんぢゃないかなって思う


強くなりたい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


挫折は人を強くする!!!
※挫折ばかりも寂しいけどw


挫折を繰り返した分
あたしは強くなれてるのかなぁ
なれてるのなら・・・


神様に睨まれようと
地獄のお招きが来ようと・・・
あたしは今を楽しみたい!!!


今しか出来ない事
今だから出来る事


貫く強さが欲しい♪


ってな訳で・・・
本番まであと少しだなぁ


カウントダウン☆14日


ぴりぴりぴりぴりっ


この緊張感が実は好きです♪


どんだけ役を理解出来るか
どんだけ役を表現出来るか


そしてあたしの役作りのポイント
「どんだけ自分とリンクさせられるか」


ココからが戦いデス!!!
負けないよっ
※あっコレ禁句・・・w