リンコちゃん

kochihime2007-08-06

掴みかけてきてるようで
全然理解出来てないようで・・・


ちょっと葛藤中ですw


だけど・・・
この悩んでる過程って大事だと思うんだよね
うん
本番を迎えるまでに
もっともっとたくさん悩んで悩んで苦しんで
そして納得のいく回答が見つかるように頑張ろぅ♪



そうそう
mixiやブログの前に運営してたgaiaxサイト
前にも閉鎖があってゴタゴタしたけど
今度はgooがなくなるそうです><
っていうかgoo・・・
めっちゃ懐かしい!!!
あれ?
何年前だろぉ
5年・・・6年・・・7年???


あの頃からの付き合いの人達とは随分長く交流があるなぁ^^
しかも1人や2人ぢゃないんだよっ
スゴクナイ???


それにね・・・
あの頃の付き合いがあったからこそ
今のあたしがいるんだよね^^


出会いって
現実社会だけぢゃないんだって事がちょっと素敵♪



【写真】
にゃんにゃん分析より