月が綺麗な夜^^

kochihime2007-08-07

あたしの存在が誰かを苦しめてたら
あたしの言葉が誰かを傷つけてたら
あたしの行動が誰かに不快感を感じさせてたら


そんな事をいつも考えてた頃がある
ううん
今も変わってないのかも・・・
だから余計に


胸を張れない
上を向けない
前に進めない


だけど・・・
逆も存在する


今のあたし
少しずつだけど
気持ちが温かくなってる気がする
前向きになれてる気がする




誰かがあたしを必要としてくれるって
スゴク幸せだと思う(b^-゜)


Happy Birth Day こちぃパパ♪


【写真】本日稽古後の宴席は中華でした(本日もタクシー利用者w)