あちぃぃぃぃぃぃ

暦上では既に秋だなんて絶対信じませんw


あちぃぃぃぃぃぃぃぃっ


最近某赤やぎ氏が
スザンヌに似てる」
と噂をたててたと聞きましたが(笑
今日久々家でドラマ『肩ごしの恋人』を観てたら
「高岡サキにソックリだね」
と言われましたw


どっちも言われて嬉しいけど
どっちにも似てないと思うのはあたしだけ?


・・・ぢゃないハズw


「ふざけんなっ」
「似てねぇよっ」


って殴られそうな気もしなくもなくw
個人的には高島礼子さんを目指してる!!!
・・・だなんて
なかなか言えない今日この頃・・・
とうとう来週舞台の幕が上がります
※スゴイつなげ方(笑


皆様ご都合いかがですかっ
「この日のこの時間なら行けそうだ」
とか
「日程まだ調整中なんだよね」
などなどありましたらご連絡下さい^^


17&18日
15:30/19:30
19日
13:00/17:00


残券が少ない回もあるようですが
あたしに言ってくれればチケット確保します♪


でわでわ
今日も汗臭いぞあたし〜〜〜〜〜〜っ(笑