祝☆りんこ

やっぱりギャラリーがいるとテンションが上がる♪
あたしって・・・
なんてゲンキンw


昔一緒に舞台でコンビだった?
K氏が稽古場に遊びに・・・
ぢゃなく宣伝にやってきた
何のだ???


まいっかw


久々に会うと・・・
やっぱり小さいオジサンだった(笑


いぇいぇ
なんか懐かしい匂いがしました
匂い?


又一緒の舞台で踊れる日は来ないのかなぁ


ってな訳で・・・
テンション↓気味だったんだけど
ギャラリー来てから
徐々に上がってって・・・
気付いたら何となく「コレダ」っていう
あたしのリンコがようやく見えてたんだよね♪
嬉しぃぃぃぃぃ
・・・遅い???


でも・・・
早い遅いは関係ないよね
だって
自分が納得のいくリンコを演じられなかったら
全然意味がないもん!!!


明日は柏戦に参戦の為お休みするけど
明後日から最後の仕上げに取り掛かります!!!


納得のいくリンコになるために〜〜〜〜〜〜♪