グダグダ。。。

kochihime2007-08-11

レッズが勝てないと・・・
なぜか試合後のいぢめ(?
が激しい今日この頃デスw


っていうか・・・
今日に関しては試合前のあのアホな事件
あれが全てぢゃないですかねw


ゴール裏酷かったですもん
あんなんぢゃ選手に気持ち伝えるなんて無理
だとすると・・・
今日の結果は妥当???



浦和vs柏
1ー1


・かみ合ってなかったなぁ
・いやっかみ合ってないなぁ
・ゴール前であんだけ悩むのは致命的w
・ろびぃに対するマークの執拗さもスゴスギw


っていうか
柏=カウンター
のイメージはどこへ?
めっちゃ楽しいサッカーぢゃんw
ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


・どこも若手が育ってて悔しい
・攻めたくないけど山田さん・・・
・相馬君もw
・あれぢゃあべちゃん可愛そう><
・ワシがいないとダメなの?
・1TOP・・・
・相変わらずセットプレーからの失点><
・萌はなんでベンチにも入れない?
・永井さん走る気あった?


よかったトコロ・・・
今度探しますw


広島に勝った事が全て水の泡w
次の万博ガンバ戦
ガンバに伸び伸びプレーされちゃう展開にだけは
なってほしくなかったのにっY(>_<、)Y



試合前に行ったスィーツブッフェ
美味しかったけど
朝から甘いもの・・・
胃が動かなくてあんまり食べれなかった><