中日・・・

kochihime2007-08-18

っていうか
近くて遠い国立での甲府戦!!!


1−4
勝利〜〜〜〜〜〜〜〜
しかもガンバが横浜FCにドロー
GJ横浜!!!
これで首位〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうか
そんな大興奮な情況なのに
スタジアムに行けてない自分が少し悲しかった><


なぁんて言いつつ
やっぱり嬉しぃぃぃぃぃ♪
達也代表にも復帰したしネ^^
そうそう
前田氏や山瀬も呼ばれました
個人的にオシムさんって山瀬の事好きなハズだと思うのよね
最初呼ばれてそれ以来だったけど
呼ばれて当然だと思うよ
だって・・・
Jで最高のトップ下はモチロンろびぃだけど
日本人でって事でなら
あたし未だに山瀬だと思ってるもん


・・・ぢゃなくて舞台の話よね(汗
2日目って事でやっぱりテンション低かった><
それでも頑張ったんだけど
観に来てくれた方にはどう見えたかな・・・


明日はリンコでいられる最後の日デス
やっぱり・・・
お別れは寂しい><
だから悔いのないようにめいっぱい
リンコを楽しみたいと思います


今回のテーマは
「まじめに楽しむ」だもん♪
っていうか・・・
あたし振り回ってるなぁ(笑



PS
メグ様〜〜〜〜〜っっっ
懐妊おめでとうございまぁす♪
あたしに姫教育させて下さい(笑


そしてヒビ様
その鋭い勘にビックリです♪


先生・・・
馬もインフルエンザかかるんですね(驚
アドレス送って下さい(笑


あっメグさんもよかったらアドレス教えて下さい♪