さよならりんこちゃん

kochihime2007-08-19

リンコと共に成長できた数日間
あたしはめっちゃ幸せでした♪
だって・・・
リンコの人生はあんなだったけど
リンコの魂は絶対に満たされていたと思います
悲しみをも転生させる覚醒だったとしても!!!
そんなリンコの気持ちがあたしにも生れたし
理解出来た



今回リンコを演じれて
いぇ・・・
演じるチャンスをくれたST企画に感謝します
そして・・・
そんなあたしの舞台を観る為に
暑い中足を運んでくれた皆様に感謝します!!!


反省点を挙げたらキリがありません
決して今のリンコで満足なんてしてないし
こんな表現程度をお客様にお見せしてヨカッタのか?
他に方法はなかったのか?
その前にあたしがリンコでよかったのか?
考えれば考えるほどたくさんの不安があります
それでも
観に来て下さったお客様の何人かが
リンコに共鳴してくれたり惹きこまれてくれたのなら
あたしは役者として本望で
そして幸せです!!!


「同じ板の上に立ってて役はもちろん違うのに 鳥肌とともに引き込まれて涙しそぅになったよ」
これは・・・
共演した黒集団のHANAから頂いた言葉です
ちょっと泣きそうになっちゃいました><


ありがとう
ありがとう
ありがとう


何度お礼を言っても足りないくらいのありがとう
もっともっと貪欲に演じて行きたいと思った楽でした





さて・・・
今日のマチネは浦和の仲間が大勢来てくれました
「we are Reds!!!」
スタジアムでしか会わない皆に観られるのって
何気に恥ずかしかったりします・・・
でも嬉しかったです♪



ソアレは他サポのお友達が駆けつけてくれました
っていうか
見事に時間が別れ過ぎていて感動です(笑


終わった後見知らぬ顔同士もいながらも
お互い自分の贔屓チームの話だけでないサッカー談義に発展
個人的に・・・
浦和国内での浦和談義も楽しいけど
浦和国以外でのサッカー談義も好きだったりします♪
久しぶりに思いっきりサッカー談義できて
楽しかったデス!!!


さぁてと
明日からレストラン公演に向けて台本読みしなくちゃネ