ほっとする笑顔

kochihime2007-08-21

仕事って大変よね・・・
しかも
ケンケンガミガミ言う目上の人がいると
本とそれだけで疲労が倍になるよ><


今日も開店したてのパチンコ店イベントのお手伝い
足痛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


そこで又もや話かけられる


「英語話せますか?」


「NO・・・」
と答えるとシュンとされちゃったので
「perdon?」
と言うとニコニコ顔で話し始める


どうやらやり方と楽しみ方がわからないらしい
なのでカタコトの英語で・・・
違ったw
単語を並べるだけの・・・
どうしようもないレベルの英語で説明すると
「ふむ」
と少し納得してくれた顔^^


ほっ♪


そして彼らは30分間
色んな人の後ろに立ってたかと思うと
座って5分で大当たりを引いたのデス


お〜〜〜〜〜〜っ♪


めちゃめちゃ嬉しそうにはしゃぐ姿を観て
あたしまで嬉しくなっちゃいました
だって当たった瞬間
あたしの事探しに来てくれたんですよ
「当たったよ」って見せる為に!!!


男の人の無邪気な笑顔って
ちょっとキュンってなっちゃいます♪


もうそれだけで
今日仕事で辛かった記憶がみぃんなぶっ飛んだ
・・・りはサスガにしないけど
爽やかな風が吹いた事は確かデス♪


【写真】
舞台の客ダシ中のワンショット〜〜〜〜〜