ゲンキン・・・現金・・・厳禁w

kochihime2007-08-20

あたしの尊敬する先輩でもあり
完璧な役者さんでもあるN氏


今回の舞台ではティボルト役でした
そのN氏から今日メールがきました


「なんっつうか今回はやられました負けました
ワタクシマケマシタワ」


そのままの意味で考えると・・・
あたしN氏に認められたって事???


・・・よね???
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


お客さんに伝えるって事に関しては
常に自信を持っていたい
だってお客様は素人だもん
技術が素晴らしいから感動してくれる訳ぢゃない
伝えようとさえ思っていれば絶対に伝わる
だけど
共演者は違う
技術を持ってるから評価が厳しい
モチロンあたしもそう・・・
だって同業者だもん
目だって肥えてるw
ある意味しょうがないと思う
その同業者の中でも厳しい事で有名な?N氏の言葉
嬉しくないハズがない!!!


更に・・・
数年前に一緒の舞台に立ったT氏もあたしのリンコを見て
「芝居の話を朝までしたいね」
そう言ってくれました
オヤジダンサーズの方のお言葉といい
どうやらこうやら今回のあたしは玄人受けがヨカッタっぽい♪


っていうか
めっちゃ光栄なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


舞台の余韻に浸る間もなく
疲れを癒す間もなく仕事でめっちゃクタクタでヨレヨレな今日だけど
ちょっと元気になれたかも♪


えぇゲンキンなヤツですがナニカ(笑